あまみ徳之島だより › 徳之島の島宿 母間本家

2017年03月02日

あまみ徳之島 貸し切りできる島情緒たっぷりの島宿のご紹介です

3月にはいりました。
徳之島も1~2月はさすがに冬で寒い日がありますが、3月からは日々暖かくなっていきます。

これからは「島シーズン」
ダイビングやくじらウオッチングをはじめとしたマリンレジャーのシーズンです。

せっかくゆっくりとした島に滞在するのだから のんびり過ごしたい!!というかたに ぴったりの島宿 ご紹介です。

島宿「母間本家」(ぼまほんけ)




地区100年を超える島の民家を改装し島宿としてリニューアルオープンしました。

中は
キッチンとダイニング(炊事道具や食器、洗濯機もあります)
和室が3室


なんとも懐かしい 日本の家ってこんなんだったよね!って家屋

おすすめナンバー1はお風呂
「五右衛門風呂」です。



宿泊料金はかなりリーズナブル
貸し切りの料金で(食事はありません、ご自分で、要望に応じてお庭でのBBQや島料理も承っています)
1名だと3000円、2~5名で6000円、6~10名まで一人につき1000円 +消費税です。

詳しくは こちらの母間本家HPアドレス
ぜひ体験していただきたい。

お問い合わせ・ご予約は あまみ徳之島ライフサポート
メールアドレス web@amami-tokunoshima.net
まで

徳之島の観光情報なども これから発信していきますので ご質問は上記のアドレスでどうぞ。








  


Posted by マダム徳之島 at 13:15Comments(0)徳之島の島宿 母間本家