あまみ徳之島だより › TABICA › 島歩きと鶏飯(けいはん)の体験ツアーも公開しました。

2017年04月10日

島歩きと鶏飯(けいはん)の体験ツアーも公開しました。

この1か月 ずっと取り組んでいた徳之島体験ツアーTABICA
やっと第一弾の公開が終わりつつあります。

今回の公開は「徳之島街歩き鶏飯つき」

海から山までの細長い母間という集落を サンゴでできた石垣をぬけながらまちあるき?(いなかあるきかな)
ガイドさんの家でお昼ごはんに 奄美名物である鶏飯を食べるという体験です。
島歩きと鶏飯(けいはん)の体験ツアーも公開しました。

もちろん鶏飯は島のおかあさんであるガイドさんの手作り。
おいしいですよ!

南国の植物に囲まれた小さな道や 海に向かうサンゴでできた石垣は 島の人にとっては日常 でも島を訪れる人にとっては旅する時間。
島歩きと鶏飯(けいはん)の体験ツアーも公開しました。

島歩きと鶏飯(けいはん)の体験ツアーも公開しました。
心地よい風に吹かれてゆっくり散歩してもらいたい!

高台にあるガイドさんの家では海を見ながらのブランコもできます。
島歩きと鶏飯(けいはん)の体験ツアーも公開しました。

この体験を公開しながら思うこと
「じぶんさがしの旅」にはピッタリです!!

TABICAより
→ https://tabica.jp/travel/1545



同じカテゴリー(TABICA)の記事画像
国産の徳之島コーヒー農園です。
サンゴ礁に囲まれた海には 生き物がいっぱいです!
実はすごいいきもの「アマミノクロウサギ」にであえるかも
島に体験に来てください!島料理の教室と黒糖焼酎飲み比べ体験
TABICA に徳之島の地域体験ツアーを載せました!
同じカテゴリー(TABICA)の記事
 国産の徳之島コーヒー農園です。 (2017-04-13 16:08)
 サンゴ礁に囲まれた海には 生き物がいっぱいです! (2017-04-04 15:12)
 実はすごいいきもの「アマミノクロウサギ」にであえるかも (2017-03-29 16:06)
 島に体験に来てください!島料理の教室と黒糖焼酎飲み比べ体験 (2017-03-28 13:49)
 TABICA に徳之島の地域体験ツアーを載せました! (2017-03-27 13:54)

Posted by マダム徳之島 at 17:46│Comments(0)TABICA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。