あまみ徳之島だより › 行ってみたい離島で島時間をすごしてみませんか?

2017年04月21日

行ってみたい離島で島時間をすごしてみませんか?

最近の暖かさで 夏に思いをはせる時期になりましたね。
夏といえば海!島を紹介します。

のんびりとした島じかんをすごせるアイランド
「ありのまま とくのしま」

徳之島は鹿児島県の奄美群島にあり、今年3月に国立公園となり世界自然遺産登録候補地となっている離島です。

サンゴ礁に囲まれた海はウミガメの生息地
ジュノーケルやダイビングを楽しむことができ
観光地化されていない手つかずの自然を体感できます。

行ってみたい離島で島時間をすごしてみませんか?
行ってみたい離島で島時間をすごしてみませんか?
行ってみたい離島で島時間をすごしてみませんか?

また、徳之島は人情あつい島、島人とのふれあいは大切な思い出になります。
TABICAの体験ツアーへお出かけ下さい。

https://tabica.jp/travel-list/0/kyushu/kagoshima

島にはゴージャスなホテルはありません。
ゴージャスなレストランもありません。
サトウキビ畑や燃えるような夕日の景色をひとりじめしてください。

家族で、グループで、そしてひとりで、
島時間をすごせるところ「とくのしま」です。

~徳之島の情報を発信しています~~
ホームページ 
http://www.amami-tokunoshima.net/lifes/
フェイスブック  
https://www.facebook.com/amsmitokunoshimalifes/

 あまみ徳之島ライフサポート  
本社(徳之島)0997-84-0086、 大阪支社 072-665-8614


Posted by マダム徳之島 at 15:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。